触れること。

朝晩少しずつ、秋の気配を感じるようになりましたね




アロマヒーリングボディケアを新しく導入してから約1年。


技術を習得することに一生懸命になりすぎた最初の頃。

無我夢中笑 この頃受けて下さった方は、最近の変化に気付いて下さるほど😌


私のとっても満足いく施術になってます^ ^


自己満か笑


いいんです笑  


アロマヒーリングボディケア


ヒーリングをし、最高に緩んだ状態で、全身のめぐりをあげ、ご自身の自己治癒力を高めるケア。

本来ある最高の状態に戻していくケアです。

精油を使い、カラダの内側=内臓から整えていきます。

詳しくはノノボヌール メニューをご覧ください  → [https://www.nono-aroma.com/aroma-healing-body-care]

選ぶ精油も、クライアントさんのからだと心の状態に合わせてチョイス。


色々考えて選ぶよりも、目の前のクライアントさんを見ていると自ずとひらめく。

合っているかどうか、エネルギーで確かめる。

そして選んだ理由をお伝えすると、ホロホロと心がほぐれていく。



香りって、凄いんですよ^_^

鼻から入って、0.2秒で脳に反応!心に反応!




力まず、心地よく。

私が一番心地よいのかもしれないと思うくらいに。

ケアしている最中も、クライアントさんが施術室からお手洗いに出てくるたびに、あれ?カラダが軽い。

顔が軽いと^_^


ノノボヌール のケアは即効性が。


カラダの中からきれいに元気になる。


カラダの循環が滞っていたものが動き出すので、カラダの不要なものが外に出始めます。


精油はお肌に塗布することで、血液と共に全身めぐります。

経皮吸収が一番精油の効果を感じていただきやすいのです^_^


カラダが本来の状態に戻ることで、

こーんなに疲れていたのか。

こーんなにむくんでいたのか、

私のカラダってこんなに軽いんですか!?


って。



ケアの後、お部屋から出てこられて第一声

カラダがこんなにサクサク動くのは記憶にありませんと!!


なんてことでしょうね。


それだけ頑張ってたんです!カラダさん。

ただ元に戻っただけ、それが〇〇さんの本来の状態ですと^_^



触れることを大事にしています

エネルギーに触れ

カラダに触れ

心に触れ

五感に触れ



自分に優しくなれる時間。

全てをリセットする時間。


そんな時間を過ごしていただけるように色々とこだわりを詰め込んでいます。



私もケアが終わった時には、いつも「よしっ!仕上がったー!やったー」って気分で終わります^_^

最高の時間です!

幸せな時間です!お客様がめっちゃ笑顔ですからね❤️