嗅覚で自分の本質とつながると自分に優しくなれる

カウンセリング アロマセンティング®︎を受けてくださったお客様にご感想いただきました^ ^


終わった時に

ほわほわしている自分がいる

じんわり癒されました

やわらかい自分に出会う。

カウンセリング受ける前は、モヤモヤ、嫌なことがたくさんあって、みないふりだったようです。

嫌だな〜

しんどいな〜  でも何がダメで、どうしたらいいかわからなくなっていた。

頑張らなくちゃ、でもできないし。

表面的には気づいていたようですが、ココロの奥底の自分の感情には気づかないフリをしていたようです。

自分の鼻で嗅いで、選んだ精油。





精油が教えてくれるメッセージ、そして

そこから導くメッセージ。  



あとは、現実の自分と照らし合わせて、内側に深く深く入っていく時間。





私はそれをサポートするだけです。 


優しい香りがゆるめることもサポートしてくれるので、素直に向き合えるのが、このカウンセリングです。

今の自分の気持ち、状況に「気づく」ことで、これからどうしていけば良いのか、

日常生活、食生活、カラダとココロのケアの仕方など、自分で気づくから、変わっていける。

頭(思考)と心(ココロ)を一致させるのです^ ^


そして、毎日が自ずと変化する



【不安】を口にされていました。

こんな私も不安ってとってもネガティブなものだと思ってました。

でもね、 不安は悪いことではないと思います。



今の現状に対しての不安

つまり、今の状態から変化したい

変わるきっかけ。


その自分の気持ちにどうやって寄り添ってあげられるのか。

不安に感じた時は、

【自分に寄り添ってあげる】

ことが一番大事ですね。

自分ヨシヨシって頭撫でてあげる感じです。

こんな時も香りはサポートしてくれますよ♪

不安な時は包み込んであげる香り

【ホーウッド】

【ローズウッド】など、木の香りがオススメです^ ^


木のエネルギーは偉大です^ ^

以前の私のカウンセリングは、グラフに頼りきりになっていて目の前のクライアントさんを見ていなかったのですよね。


以前のわたしを知る方は良くわかるかもしれません😅


理論武装して、戦闘モード笑。

理論に当てはまることに必死笑