アロマの魅力!

いただいた薔薇の香りを嗅ぎながら、

アロマの魅力ってーなんだろー🥰

私はアロマで何を伝えたいのかなぁー

ノノボヌールはアロマ屋さん❣️

からだと心が、本来あるべき状態に戻るお手伝いを【香り】を通してやっています。



お肌のトラブルや、からだのトラブル、抗ウィルスのための。。とか。のアドバイスももちろんしてるんですが、その方が一番魅力的であれるようにアドバイスしてます❣️


それはいわゆるアロマ本にあるような効果じゃないかもしれません。

アロマ使わないと元気が出ないんだよとか。精油がカラダを守ってくれるとか。じゃだめなんです!



それじゃ精油達が可愛そう😭 


そして、身体のことを一番ないがしろにしていることなんじゃないかなと。

もっとそれぞれのおからだのことをみて、その方に必要なベストな精油や商品をアドバイスしております!

何もないフラットな状態が一番元気な状態。エネルギーもカラダもココロもベストな状態。

それを作っていくサポートをするのがアロマのお仕事です!

そしてそして、私がその方にバッチリな精油をチョイスして、本来の状態に戻るお手伝いをする時間。

アロマのスペシャルケアが、アロマヒーリングボディケア❤️

今までは、メディカルメディカルと、精油の持つ薬効を言ってきたなと。

風邪の時にはとか

頭痛の時にはとか

ウィルス対策にはとかね。

もちろんこれも大事かもしれないけど。。。

ウィルス対策だって、もともと持っている免疫力が発揮できていれば、戦う必要のない相手だと思うから。

精油身につけていれば、ウィルス対策になる。これも私はとても違和感です。

精油の魅力

アロマの魅力もっともっと深めたいなー

私が選ぶ精油や商品は、作り手さんのとってもいいエネルギーがたっぷり入っているものを選んでます^ ^

だから、使っていても心地よい❤️

使っていて心地よい❤️

これ大事にして、選んでいってもらいたいなと思ってます^ ^

先日も、お子様の

お肌の痒みでご相談いただきました。

かゆみ といえば、赤ちゃんから使っていただける優しい

フローラルウォーター!

最近ブランド入れ替えました!


香りがとっても良くて、使っていても気持ち良いです!

ローズはボディケアのフェイシャルの仕上 げにも使っています^^

痒みがあるというとこで、

今回はローマンカモミールを選んで、使っていただきました。





お子様も塗ったその日からもう痒くなくなり、何度か使って。

そして、その相談してくださったお母さん自身も体調に嬉しい変化が😆

すっごく不思議に思われたのですが、

かおりのアイテムの魅力はそんなふうに相乗効果があるということ。

嬉しいですよね😆

そんな一つ一つ大事にしたいな❤️

ありがとございましたっ!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示